FC2ブログ
新着情報
温泉協会の新着情報です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川奈ホテル ブリサマリナ 
川奈ホテル 温泉施設 「ブリサマリナ」オープン

2014年7月14日 国内のゴルフコースの中でも有名な川奈ホテルの中に、
宿泊者専用の温泉施設「ブリサマリナ」が誕生した。
__ (2)

名前の由来はスペイン語で「海風」。
その名のとおり心地よい潮風を感じたり、目に映る美しいグリーンなど、
広大な自然を生かした浴室には眺望への深いこだわりを感じる。
DVC00086.jpg

眺望で一番のおすすめは2階の女性専用ラウンジ。
ゴルフカートが走っているガーデンに、夏にはバーベキューを楽しむ様子を眺めながら、
ゆったりとしたリクライニングチェアーでリラクゼーションタイム。

ラウンジを過ぎると二つの個室風呂。
家族やお友達など、大切なひと時を貸切りラグジュアリー空間で過ごすのも贅沢。
(UMI 2時間2万円、TSUKI1時間1万円)

浴室は内風呂と露天風呂の二つ。
ゴルフバッグも入れられるロッカーがいくつか設置されており、

早朝からプレイを楽しんだり、オープンな露天風呂から昇る朝日をながめられるよう、
営業時間が朝6時から(夏季は朝日の時間に合わせる)となっている。
DVC00094.jpg

天井の高い内湯はブラックが基調のシックな内装で、
大きな窓の外には色鮮やかなグリーンが映える。

露天風呂には目線の先に眺望が広がる造りになっており、
開放感とリゾート感を演出。
暖かな温泉に浸かりながら外の冷たい空気が頬を撫でる心地よさを満喫。
高温の湯が絶えず注がれている浴槽には暖かい湯けむりが。

泉質はカルシウム・ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉。
DVC00079.jpg

あいにく宿泊者オンリーのため、日帰りなどで利用することはできない。
ロケーションを考えると、一日ゆっくりとホテルでくつろいで、
またはゴルフを楽しみながら、
おいしい食事と温泉三昧という楽しみ方が良いのかと思う。
___20141219165847817.jpg

クラシカルなロビーには大きなクリスマスツリーが飾られ、
夜は暖炉に火が灯る。
素敵な時間を演出する。


川奈ホテル 静岡県伊東市川奈1459 
        TEL 0557-45-1114
スポンサーサイト




プロフィール

おんおん

Author:おんおん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。